I wish you happiness.

あなた達の人生にひとつでも多くの幸せが訪れますように

3ちゃいのお誕生日

 

 

 

 

 

なにわ男子 3ちゃいのお誕生日おめでとう!

 

 

 

 

1年ってこんなに早かったっけと驚いてます。

はじめてブログを書いてから、

1年経ったってことだもんね。

書いて消してを繰り返し、

謎に泣きながら書いた

2ちゃいのお誕生日が、

つい最近のように感じてます。

 

 

 

この1年何があったかなと考えてみたら、

とってもとってもたくさんの事があって。

ほんとに全部この1年のこと?

ってびっくりしたよ。

 

 

全国ネット冠番組の『なにわ男子と一流姉さん』『まだアプデしてないの?』

全員主演ドラマ 『メンズ校』

配信LIVE 『Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU?〜』『関西ジャニーズJr. あけおめコンサート2021 〜関ジュがギューっと大集合〜』

特番からの期間限定レギュラーRadio 『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』

ジャニーズJrチャンネル参戦

高校野球応援し隊就任 応援ソング『夢わたし』

ミュージックステーション 初単独出演

ポップアップストア 『なにわのにわ』

First Arena Tour 2021 『#なにわ男子しか勝たん』

2021年7月28日 デビュー発表

2021年8月27日 ファンクラブ発足

デビュー曲 『初心LOVE』音源解禁

 

 

ざっと思いついた大きな出来事だけでも、

こんなに多くのお仕事があって。

ここにあげきれてないものもたくさんあって、

バラエティーや映画やドラマやCM

様々な場所で、なにわ男子が

より一層活躍していた年だなと思いました。

 

 

去年以上にお友達からの

「今日なにわ男子を見たよ」

報告が多かったり、

名前や特徴を知ってくれた人が多くて、

たくさん喜んだ記憶。

 

 

「わたしの好きな人たちすごいでしょ!」と

なぜかわたしがが誇らしげに

何回なったことだろう。

すごいんだもん。嬉しかったんだもん。

好きな人たちを好きだと誇りでいれること、

ほんとに幸せに思います。

なにわ男子が誇りで、

なにわ男子のファンでいれることが誇りで、

嬉しくて自慢で幸せで。

なにわちゃんたちは

すごい力を持ってるなって日々感じています。

 

 

 

1年前は一緒に夢を叶えたいって話をしてて、

その夢をこの1年で叶えた

なにわ男子は強くてすごいな。

言霊ってほんとにあるんだなって思いました。

 

 

お仕事がたくさんで活躍してたその分、

忙しかったんだろうな。

ほんとに毎日お疲れ様です。

毎日たくさん頑張ってくれてありがとう。

自分たちが頑張りたくて

頑張ってる気持ちもあるだろうし、

この言葉色々な意味で

捉えることができるから、

すごく烏滸がましいなと思うけど。

やっぱりなにわちゃんには、

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

感謝を伝えることと、

応援することしか出来ないけど、

ずっとずっと頑張っているなにわちゃんを、

全力で応援して、

感謝を伝えていきたいなって思います。

 

 

 

ただのいちファンのわたしでさえ、

デビュー前のこの時間

とても目まぐるしい毎日だなと思います。

なにわちゃんもほんとに大変な時間

なんだろうなって勝手に思ってます。

どうか身体には気をつけてね。

心を落ち着けることが出来る時間も

少しでもあるといいなと願っています。

 

 

 

ずっとずっと待ってた幸せの日を

目の前にして、毎日毎日幸せでたまりません。

楽しいです!

これは全部なにわ男子のお陰です。

ありがとう。ほんとにありがとう。

一緒に楽しく頑張れる時間になったらいいな。

この大事な期間にファンとして

応援できること幸せに思います。

 

 

 

そして何より、

今年も7人のお誕生日を

お祝いできて嬉しく思います。

来年も再来年もこの先ずっと

7人のお誕生日をお祝いさせてね。

一緒に歳を重ねていこうね。

 

 

 

たくさんの愛に包まれて、

きらきらとした光で照らされて、

7人が幸せだなって思えて、

笑顔でいれる世界でありますように。

 

 

アイドルでいてくれて、

7人でいてくれて、

なにわ男子でいてくれて、

ほんとにありがとう。

笑顔で、幸せでいようね。

 

 

ずっと味方です。応援してます。

いつも幸せをありがとう。だいすきです。

 

 

 

 

3ちゃいのなにわ男子にも幸あれ🌟