I wish you happiness.

あなた達の人生にひとつでも多くの幸せが訪れますように

7人の誕生日

 

 

 

2年前の今日、

なにわ男子の結成が発表された日。

 

 

その時の状況を私は知らない。

祝福ムードであったのかそうでないのか。

グループが出来たことやメンバーの構成に

驚きはあったのか、妥当だと思われたのか。

過去に何があったかなんて、悲しいけれど、

公表されてる事実しか私には分からない。

関西ジャニーズJrやファンの人の

気持ち 雰囲気 状況。

知りたかったと強く思うが知れない。

 

 

実際グループが作られたことにより

葛藤を抱いてる人もいるのだということを、

ファンになって暫くしてから知った。

自分がすきになった時の状況が変わり、

違う人になってしまったような感覚に陥いり、

応援できない自分にも葛藤を抱くが、

すきだから離れられない。

私も過去の経験からすごくわかる。

 

 

色々な思いはあると思うけど、

私はなにわ男子というグループが結成されて

本当に良かったとありがたいと思っている。

このグループが生まれたことにより、

私は大橋くんに出逢いすきになり、

なにわ男子というグループのことが

だいすきでかけがえのないものになった。

なにわ男子というグループを作ってくれた人に

心の底からの感謝を伝えたい。

ありがとうございます。

 

 

私は6.7年前の関西ジャニーズJrを

軽く追っていた。

ファンではなかったけど、

周りの影響でまいジャニを見ていたくらい。

数年経った頃にSNSを見ていたら、

7人の中で踊る大西流星くんに出逢った。

『あ、この子またグループ組んだんだ』という

軽い気持ちで見ていたら、

なにわ男子というグループから

目が離せなくなり、

知っていく度に沼に落ちていった。

過去の彼がいなければ、

私は今

なにわ男子に出逢っていないかもしれない。

 

 

なにわ男子として活動していたからこそ、

彼らに出逢えた。

違うグループで活動していたり、

グループに所属していなかったら、

もしかしたら出逢えなかったかもしれない。

だからこそ今日という日に

とても深く感じるものが多いのだと思う。

なにわ男子のメンバーになってくれて、

メンバーで居続けてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

彼らの好きな所なんて数え切れないほどある、

今日は特にだいすきな部分を話す。

 

 

 

《夢を一緒に見させて応援させてくれる》

 

私は自分の夢がない、

というより年齢を重ねるにつれ

なくなってしまった。

だからこそ、夢を口に出し叶えようと

努力する彼らが輝いて見えるし、

全力で応援したいと思える。

一緒に夢を叶えたい。

一緒に夢を見させてくれてありがとう。

こんなにも未来が楽しみで、

素敵な景色を一緒に見たいって思ったのは

初めてで。

今までも楽しかったし、

たくさんの素敵な景色を見せてもらったけど、

これからもなにわ男子を好きでいる限り

もっと楽しくて幸せな人生が

ずっと続くんだろうなって思ってる。

 

 

 

《自分も頑張ろうと思わせてくれる》

 

なにわ男子を見ていると、

私もダラダラしてないで

頑張らなくてはと思える。

ただすきで癒しなだけでも幸せだけど、

こうやって人生にまで

影響を与えてくれる彼らは最高だ。

いつか過去を振り返った時に、

『あの時はなにわ男子のお陰で頑張れたな』

なんて思ったら泣いてしまう。

一緒に頑張った時を刻んでいきたい。

 

 

 

《全員が素敵な人で素敵なグループ》

 

こんなにもグループ全員に

素敵な魅力があって、

自分が1番好きな人はいるものの

全員のことを胸を張ってだいすきだと

言えるグループに出逢えたことは

とても幸せだと思う。

全員に尊敬出来るところがあり、

強くて優しくてあたたかくて

心が綺麗で愛され力満点で。

いい影響を与え続けることが出来る

彼らは素敵で最強だ。

 

なにわ男子の全員がセンターになれる、

逆をいえば全員がセンターじゃなくても

1番に輝くことが出来る。

そんな所がだいすきです。

全員に素敵な光があたり、

永遠に輝き続けられますように。

 

みんなひとりひとりが

とても素敵なのはもちろんだけど、

私は7人揃った時の "最強感" がだいすきで、

こんなにもキラキラしてて素敵が

詰まってるグループっているんだろうか。

半分以上は自分より年上だけど

とてもとても愛おしい。

こんな素敵なグループに出逢えて幸せです。

 

 

 

《何気ない日常を彩ってくれる》

 

なにわ男子をすきになってから、

毎日が驚くくらい楽しくて、

笑顔が溢れて、元気を貰えて、

幸せすぎて泣きたくなるくらい。

こんな簡単な言葉では伝えきれないけれど、

本当にありがとう。感謝してもしきれません。

たくさん幸せにしてもらってる分、

私たちがなにわ男子のことを幸せにするね。

愛と感謝を伝えることしかできないけど、

これからもたくさん伝えさせてください。

 

あなた達のおかげで、SNSを通じ、

たくさんの素敵な人にも出逢えました。

同じ人がすきで同じ夢を持って

一緒に応援して。

すごくすごく幸せです。本当にありがとう。

 

 

 

 

 

どの立場ですかって感じだけど、

私はなにわ男子がすきなことが誇りです。

だからこそ私もなにわ男子のファンとして

誇りだって思ってもらえる人でいたい。

彼らの夢は全力で応援して

サポートしていきたい。

世界で1番7人に幸せになって欲しいから。

 

 

何があっても7人の笑顔を守る。

絶対に味方でいたい。

応援し続けたい。

否定しないで肯定したい。

幸せの道へ、少しでもいいから

サポート出来たらいいなって思ってます。

そう思わせてくれて、

夢を叶えるのを手伝わせてくれてありがとう。

 

 

いつも 楽しい 嬉しい 悲しい 悔しい もどかしい

沢山の気持ちを共有させてくれてありがとう。

 

 

辛いことや悔しいこと沢山あったと思うけど、

努力をし続けて、

全員がジャニーズで

なにわ男子で居続けてくれてありがとう。

アイドルで居続けてくれる

あなたたちが大好きです。

7人がなにわ男子で居続けてくれる限り、

何があっても全力で応援し続けます。

約束する。

 

 

 

 

 

沢山のことを書いてきたけど、

だいすきな7人が世界で1番幸せでいて欲しい

それだけです。

 

 

彼らが幸せだって思える世界で、

キラキラした光が永遠に当たり続けて欲しい。

たくさんの人からの愛が

少しでもいいから伝わるといいな。

素敵な景色を見よう。

" 7人 "で夢を叶えよう。

私は言霊を信じてるから

叶うまで永遠に言い続けるよ。

叶えよう。

 

 

出逢えて本当によかったです。

いつも幸せをありがとう。

7人のことが心の底からだいすきです。

 

 

 

 

0歳と1歳のお誕生日をお祝いできなかったのは

正直悔しいけど、

2歳のお誕生日を一緒にお祝いできて

とてもとても嬉しいです。

これから何年も歳を重ねていこうね。

改めておめでとう。

 

 

 

書きたいことはまだまだあるけど

終われないから今回はここで終わり。

これを書きながら泣いてたことは秘密です。