I wish you happiness.

あなた達の人生にひとつでも多くの幸せが訪れますように

一年に一度のラブレター

 

 

 

 

大橋くん、24歳のお誕生日おめでとう!

今年もお誕生日をお祝いできて嬉しいです。

 

 

 

最近長々と文章を書くことがなかったから、

何から書き始めたらいいのかと困惑中。

 

 

大橋くんのすきなところの話をしよう。

 

アイドルとしての大橋くん、

ほんとにわたしのスーパーヒーローです🦸‍♂️

ステージで歌って踊ってる大橋くんは

キラキラキラキラ輝いてて。

男女問わず色々なアイドルを見てきたけど

あんなに楽しそうにステージに立つ人

多分初めて出逢ったと思う、衝撃だった。

やっぱりだいすきな人が楽しそうに

アイドルをしてるところを見れるのが幸せで、

応援しててよかったって思う瞬間だと思う。

そして大橋くんの歌もダンスもだいすき。

歌からもダンスからも気持ちが伝わる。

パフォーマンスで気持ちを表現出来る人って

ほんとに凄くてかっこいいなあと思う。

アイドルの大橋くんからはいつも以上に

幸せを届けるぞって強いものを感じるし、

わたしはステージで楽しそうに

キラキラ輝いてるアイドル大橋くんが

いちばんだいすきです。

 

アイドルとしての大橋くんはすきって感情で、

またそれとは別で

大橋くんの人柄に惚れ込んでるなと思う。

惚れるなって方が無理あるもん。

大橋くんの行動を見る度、発言を聞く度、

知れば知るほど惚れ込んでいく。

罪な人だよ、けどほんとにすごい人なんだよ。

できてる人って言い方よくないかもだけど、

ほんとにできあがってるんだもん。

大橋くんの自己啓発本とか読みたいな。

たまに日刊で綴ってくれる

人への話とかがほんとにだいすきで。

わたしの中では神様みたいな立ち位置です。

大橋教って感じ。

自分の中に良くない感情が生まれた時、

こんな時大橋くんだったらどうする?って

考えて自分を抑えることが多くなった。

大橋くんって大人だと思う。

周りをすごく見れてると思う。

気遣いの達人だと思うし、

その気遣いを悟られないように

何気なくしちゃうの。

かっこよすぎて意味わからないよ、もう。

わたしも大橋くんみたいな

素敵な人になりたいって常々思う。

 

大橋くんはだいすきなスーパーヒーローで、

尊敬する憧れの人です。

 

 

 

そんな大橋くんだからこそ

をたくのエゴなのか、たまに心配になります。

辛いこともあるかもしれないし、

傷つくことも悲しいこともあるかもしれない。

想像しただけでなんか泣きそうになるけど、

大橋くんに降りかかるマイナスなことが

少なければいいなと思うし、

もしあっても周りの人に相談できて

幸せでいてくれたらと思います。

頼もしいスタッフの方も、ご家族も、

偉大な大倉くんという先輩も、

なによりなにわちゃんがいるから

きっと大丈夫だね。

 

 

 

こんなに人の幸せを祈ったのは

人生で初めてだよ。

きっとそれは、大橋くんがわたしたちの幸せを

いつもいつも願ってくれているから、

そう思わせてくれているんだろうね。

やっぱり大橋くんはかっこいいね。

お互い幸せを願えて、幸せに感謝できて

ほんとに素敵な関係だね。幸せだね。

大橋くんが作ってくれた素敵な関係に

感謝しきれないほど感謝してるし、

大橋くんをすきでいれて、

ほんとに幸せだなって思います。

 

後は素敵な居場所を作ってくれてありがとう。

大橋くんがなにわ男子を居場所と言い、

ふぁんの皆さんの居場所でもあるって

言ってくれたのほんとに嬉しかった。

たくさん素敵なものをくれて、

素敵な考え方を教えてくれて、

人生を豊かに、楽しく、

少しだけどわたしを大人に成長させてくれて、

ありがとう。感謝しかないです。

 

 

 

大橋くん、だいすきだよ。

世界で一番幸せでいてほしいって思ってます。

 

一緒に幸せだなって思えたら、

もっともっと嬉しいなって思います。

 

 

 

これから環境も変わるし、忙しいし、

大変なこともたくさんあると思うけど

どうか身体は大事にしてね。

 

 

たくさん幸せって思えて、

楽しかったなって思い出になる様な

素敵な年になりますように。

心から祈ってます。

 

生まれてきてくれて、

出逢ってくれて、ほんとにありがとう。

改めて、24歳のお誕生日おめでとう!