I wish you happiness.

あなた達の人生にひとつでも多くの幸せが訪れますように

デビュー

 

 

 

今日のことを書くに際して、どんな題名にしよう。たくさん考えた結果、いままで私たちもなにわちゃんも言葉にしにくかったけど、今は堂々と口にすることができるようになった「デビュー」にしようと。

 

待ちに待ち続けてた日が、夢だと思ってた日が、やっときました。デビューは夢って思ってたけど、いつの日からか目標に変わってたりもしたな。私はメンバーの一員か?(笑)

 

 

 

改めて、なにわ男子CDデビューおめでとう!

一生に一度のデビュー日だね。大切な日がまたひとつ増えたね。幸せだな。

ここ最近何回「幸せだな」と思ったんだろう。デビューってきっと幸せなものなんだろうと頭の中にはあったけど、想像もできないくらい幸せで、何回涙を流したかね。

実感がわいてるような、わいてないような。ふわふわしてて、落ち着かなくてそわそわもしてて、けどわくわくもあって。この感情忘れたくないな。デビューになにふぁむとして立ち会えること、お祝い出来ること、一緒に喜べることなによりも幸せだと思います。

 

 

これから先も、なにわ男子と一緒にこの日をお祝いできると思うと幸せで幸せで。楽しみがたくさんな毎日最高です。

 

なにわ男子と出逢ってなかったら、私のいまの楽しみはなんだったんだろうと最近よく考える。別に悪くない人生だけど、こんなにも毎日楽しくて幸せではなかっただろうな。本当に出逢えてよかったです。

昔の関西ジャニーズJr.を見てたから、今度はファンとしてなにわ男子と出逢うことができて。そんな関西ジャニーズJr.からなにわ男子がいなくなってしまうのは、少しいやかなり寂しいけれど、関西ジャニーズJr.からもたくさんの幸せをもらえて本当に楽しかったなと感謝してます。みんなが幸せでありますように。

 

 

 

7人は今日をどう迎えるんだろう。どんな気持ちなんだろう。嬉しいね。幸せだね。書いててまた涙がこぼれそうです。

これからも7人が幸せでありますように。仲良く笑って、何気ない日々をすごしていますように。

 

まだまだ夢はたくさんあるね。また一緒に応援させてください。夢を一緒に応援させてくれるなにわ男子に感謝です。

本当にありがとう。そして、おめでとう。

 

これからも更なる活躍を期待してます。応援してます。みんなのことがだいすきだよ!

 

 

 

 

一生に一度のデビュー日

2021年11月12日

ずっとずっと忘れない大事な日です

 

 

 

 

なにわ男子 デビューおめでとう!!!!!!!